ニコン シェアするとカメラと旅行券が当たるキャンペーン実施

 一眼レフが当たるキャンペーンを実施しています。

 ニコンとJALのコラボで、カメラと旅行券が当たるキャンペーンを実施しています。

 サイト上に表示されている好きな写真を選択すると、旅行プランを提案されるので、それをSNS上でシェアすると旅行券とカメラが当たるというキャンペーンのようです。

 当たるカメラはD3500の標準レンズキットで、旅行券と合計するとおおよそ10万円ぐらいの商品が当たるというキャンペーンのようですね。

 旅行といえば写真撮影がつきものということで、JALとニコンは過去になんどもコラボした企画を実施しています。お互いの相乗効果を利用したモノのようで、今後が楽しみです。JALはJALのFIXのチケットを購入した人に、現地で格安でニコンのカメラをレンタルするサービスをしてくれると便利だし、ニコンにとっても写りがいいからニコンのカメラを購入しようというような宣伝になるので、そのようなサービスを提供してくれるといいかもしれませんね。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)http://pic-go.jp/campaign/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
お名前、メール、ウェブサイトの入力は必須ではありません。