野球好きカメラ女子集まれ! ニコンがプロ野球撮影体験イベント開催

 関係者以外立ち入り禁止の場所で撮影ができるようです。

 
 ニコンイメージングジャパンは、今年でチーム創設70年を迎えた横浜DeNAベイスターズが主催する女性向けスペシャルイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2019 Supported by ありあけ 横濱ハーバー」に協賛し、「一眼レフで野球を撮ろう!GIRLS☆撮影体験イベント」を6月1日と2日に実施する。応募してアンケートに答えた女性の中から、各日10人、2日間で20人を招待。応募期間は、4月21日23時59分まで。
 
 イベントでは、野球と写真撮影を楽しむ女性を対象に、野球撮影がさらに楽しくなる撮影のコツをプロフォトグラファーがレクチャー。関係者しか立ち入ることができないグラウンドで、ニコンデジタル一眼レフカメラ「D7500」を使って練習中の選手を間近に撮影できる。
 
 加えて、バックネット裏のスタンド上部に新設の個室観覧席「NISSAN STAR SUITES(日産スタースイート)」で試合観戦が楽しめる。対象試合は、横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズとなる。
 
(記事を一部引用しています)

 ニコンが野球好きカメラ女子を対象に、野球観戦と撮影を楽しめるイベントを開催するようです。プロ野球チームの練習中にはグラウンドに降りて撮影できるようで、ちょっとしたスポーツカメラマンになったような気分を味わえるかもしれませんね。また有名な選手がモデルなってくれたりするサプライズがあるかもしれませんので、そういうのも楽しみですね。

<<下に記事が続きます>>


 試合中はスイートルームで野球観戦ができるということで、こちらも普段はなかなか入れる場所ではないでしょうから野球女子としてはうれしいでしょうね。試合はベイスターズとスワローズの試合ですので、特にどちらかのファンの人は参加してみるといいかもしれません。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00114603-bcn-sci



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
お名前、メール、ウェブサイトの入力は必須ではありません。