ニコン 修理と修理関連サービスを一時停止 緊急事態宣言で

修理および関連サービス一時停止のご案内

2020年04月08日 サポート

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されました緊急事態宣言にともない、2020年4月8日(水)より当面の間修理および修理関連サービスのすべてを停止いたします。業務再開につきましては決定次第本ページにてご案内申し上げます。現在すでにお預かりしております修理ご依頼品につきましてはサービス再開後に順次対応してまいります。

なお、本件に関するお問い合わせに関してはニコンカスタマーサポートセンターでお受けいたします。期間中のお問い合わせにつきましては、「インターネットからのお問い合わせ」のご利用をお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒諸事情ご賢察いただきたくお願い申し上げます。

以上

(記事元)https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2020/0408.html

<<下に記事が続きます>>


ニコンが修理および修理関連サービスを一時停止

新型コロナの影響が深刻になっています。緊急事態宣言を受けてニコンが修理および修理関連サービスを一時停止するようです。

カメラの調子が悪いので修理したいと思ってもできないということになりそうです。今後、カメラだけでなく他のサービスも一時中止される可能性もあり心配ですね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog