ニコン 停止していた修理関連サービスを20日より再開へ

修理サービス再開のお知らせ

2020年05月18日 サポート

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されました緊急事態宣言にともない、2020年4月8日(水)より修理関連サービスを停止いたしておりましたが、5月20日(水)よりサービスを再開いたします。

サービス停止期間中はお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。なお、各ニコンプラザでは引き続き受付業務の再開はしておりませんので、修理はインターネットもしくはお電話でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

(記事を一部引用しています)

[itemlink post_id=”5873″]

ニコンが修理サービスを再開

ニコンが修理サービスについて告知しています。

ニュースリリースによれば、ニコンがこまれでこれまで中止していた修理サービスについて5月20日より再開するとしています。これでメンテナンスを含め、修理などをしようと思っていて出来なかった人も、サービスを利用できるようになりそうですので、安心できますね。

ユーザが修理サービスを受ける場合、修理センターに直接、宅配便で送るなどする必要があるわけですが、確かニコンの修理センターは横浜市でしたよね?神奈川は未だ非常事態宣言がだされているわけですが、新型コロナウィルスの影響が及ばないように配慮して行うのか、それとも神奈川以外で修理できるよう手配したのでしょうかね?

いずれにせよ修理やメンテができるのは嬉しいことですね。

(記事元)https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2020/0518.html

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

[itemlink post_id=”5873″]