キヤノンのカメラを迷路に?? EOS R、EOS M6 Mark IIの迷路が公開

キヤノンは、無料の印刷素材を提供するサイト「クリエイティブパーク」に、さまざまな企業の人気製品とコラボした迷路10点を公開した。迷路クリエーター・吉川めいろさんの作品で、プリンターで印刷して楽しむことができる。

(記事を一部引用しています)
(記事元)https://news.yahoo.co.jp/articles/c9b741cd90248549aacc970d9bbe9b473ddd7bc5

キヤノンのカメラが迷路に

CAPAがクリエイティブパークに関する情報を記事にしています。

記事ではクリエイティブパークに企業とコラボした製品の迷路シリーズが10種類が掲載されたとしています。このクリエイティブパークとはキヤノンが運営するサイトで、画像データをダウンロードして印刷することで、誰でも利用することができるサイトです。そこにはペーパークラフト、アイロンプリント、グリーティングカードなど様々な印刷データを入手することができるようになっています。

そのサイトで、今回は企業とコラボした迷路シリーズが10種類ほど掲載されたということのようですね。具体的には上記のような画像のような迷路が登録されています。すべてのコラボ迷路シリーズはこちらのリンクからどうぞ。

迷路はキヤノン製品のEOS RやEOS M6 Mark IIばかりでなく、ヤマハのバイクや、カルビーかっぱえびせん、井村屋のあずきバー、コクヨのドットライナーなどの製品が迷路化しており、とても興味深いものとなっています。

新型コロナウィルスへの対応で自宅内で自粛している人も多いと思いますが、子供と一緒に楽しめる遊びの一つとして利用してみるといいかもしれませんね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog