ニコン Nikon Z6の先行展示を開始 全国のショップで11月9日より順次

 先行展示が始まるようです。

2018年11月下旬発売予定の「フルサイズミラーレスカメラ Z 6」を、以下の店舗にて発売に先駆けて先行展示を実施いたします。
 
光学性能を新たな次元へと引き上げる「Zマウント」を採用した、ニコンの新ミラーレスカメラシステム「Z マウントシステム」。
フルサイズミラーレスカメラ Z 6は有効画素数2450万画素、ISO 100-51200、さらには4K UHD動画で全画素読み出しによる豊富な情報を活用することが可能。高感度性能や動画撮影機能に強いオールラウンドモデルの魅力を是非体験してください。
 
・11月9日より順次先行展示となります。ご了承ください。
・実施店舗は予告なく変更になる場合があります。

 ニコンがNikon Z6の先行展示を開始するようです。Nikon Z7と同様にZ6も先行展示が開始されるようですね。

 Z7はどちらかというと高画素モデルで、Z6は画素数の少ないオールラウンドモデルとなっています。レンズキットで購入すると比較的安価な価格で購入できることから、こちらのZ6のほうを狙っている人も多いのではないでしょうか?

 そうなると気になるのが使い勝手ですね。Z7とZ6は画素数とそれに関わる機能以外ほとんど同じですので、使い勝手はほぼ同じだと思いますが、連写に関する機能が異なるため実際に撮影してみたいという人も多いと思います。そんな場合は展示店で実際に触ってみるのがいいですね。

 主なショップは、全国のコジマ、ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシカメラやその他有名カメラ店ですので、ほとんどの場合は各県の県庁所在地などで展示されると思われます。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)http://www.nikon-image.com/sp/z6_pre_display/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。