フルサイズミラーレス Nikon Z6の取り扱い説明書が公開

フルサイズミラーレス Nikon Z6の取り扱い説明書が公開

 Nikon Z6の取り扱い説明書が公開されています。

 発売を今月末に控えているNikon Z6ですが、ニコンからNikon Z6の取り扱い説明書が公開されています。購入を検討している人や、すでに予約している人は、実際に説明書をみて機能を理解しておくといいかもしれません。

 Nikon Z6は様々な撮影に活躍するオールラウンドモデルと言われています。その高解像度版がZ7になるわけですが、D850のような解像度が必要ない撮影ならば、Z6で十分ということが言えそうです。なので本命はZ6という人も多く、Z6を購入しようとしている人も多いと思います。また機能的にはほとんどかわりませんので、あらかじめZ7の説明書をみて予習していた人も多いと思いますね。

 ただ最近のカメラは充電に時間がかかりますので、満充電になるまでの暇つぶしに説明書をみて勉強する方法もあるので悩ましいところです。新機種を購入したら、まずは充電、その次に背面液晶を風呂場で取り付けて、その後にマニュアルを読みふけるというのが、カメラあるあるですね。

 ダウンロードは本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/493/Z_6.html

ニュースカテゴリの最新記事