年末のご挨拶 今年1年当ブログをありがとうございました

 2018年を残すところ明日のみとなりました。

 当ブログをご覧の皆様におかれましては、今年1年、当ブログご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 当ブログはニコンが発売したNikon 1の良さを少しでも多くの人に理解してもらえればという思いから解説したブログでした。そして本年はNikon 1の終売、フルサイズミラーレスであるNikon Zの発表と発売という、かなり激動の1年でしたが、Nikon 1の復活の可能性は低いと考えており、当初はブログの閉鎖も念頭に置いていました。

 ですが、日々多くの皆様がアクセスしてくださることが励みになり、独自ドメインの取得と、新サーバをレンタルすることで新たなサイトとして立ち上げることができました。

 これも皆様のアクセスのおかげだと感謝しております。

 記事の内容については、至らぬところばかりですが、今後とも温かい目でご覧いただけると幸いです。

 それでは良いお年をお過ごしくださませ。本年は本当にありがとうございました。

2 Comments

  1. Nikon1・・・
    いっそ、被写界深度の適度な深さと浅さを利用して動画強化で残すのもアリなのに、と。
    自撮りをできるようにし、専用ジンバルで録画音OFF、ズームも簡単、とか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
お名前、メール、ウェブサイトの入力は必須ではありません。