ニコン 動画でNikon Zの使い方を教えてくれるデジチューター更新

 瞳AFの使い方なとの動画が更新されています。

 ニコンがNikon Z6/Z7を使いこなすための動画チュートリアル、デジチューターを更新しました。今回の内容は、瞳AF、AFエリアモード、ピーキング表示などの機能を説明する動画が公開されています。

 フルサイズミラーレスのNikon Z6/Z7を購入するような方々は、恐らく長年カメラを趣味とされている人が多いと思いますので、このような動画は必要ないかもしれませんが、どうせ購入するならフルサイズをということで、スマホなどからステップアップする人にとっては、動画をみて簡単に使い方が理解できるようになると思いますので、とても助かると思いますね。

 また、ハイアマチュアの皆さんにも、これまでの一眼レフにはない機能、例えばフォーカスピーキング、ボディ内手振れ補正、サイレント撮影などについては慣れていない人も多いと思いますので、そのあたりの説明が動画で簡単にわかるようになっているのはうれしいですね。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。



(記事元)https://www.nikon-image.com/support/manual/digitutor/z_7_z_6.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
お名前、メール、ウェブサイトの入力は必須ではありません。