パナソニック フルサイズミラーレスを1月30日に発表へ

 いよいよパナソニックも発表するようです。

 我々はパナソニックがS1-S1Rに関する発表を1月30日頃に行うと99%確信している。このことは、我々が詳細な仕様と事前予約価格を得ることを意味している。
 
 追加情報を楽しみにしていて欲しい。
 
(記事を一部意訳しています)

 パナソニックは特に動画に強いと言われているフルサイズミラーレスカメラの発表を、今月末頃に行うようです。

 パナソニックはライカ、シグマと共同してSLマウントを採用すると発表して、かなり注目を集めていました。ライカのブランド力は大きいですし、すでに発売している高級なレンズを利用できるとなると、かなりの訴求力がありそうです。

 さらにシグマのレンズ設計能力と、Foveonセンサーを利用した高解像度のカメラが発売されると、この3社連合はかなりの強みのあるラインナップを揃えられる可能性がでてきます。

 ですが中核にあるのはパナソニックですので、パナソニックが満を持して発売するフルサイズミラーレスがどのようなものであるのか、今後の指針になりそうですので、今月末の発表がまたれるところですね。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)https://www.l-rumors.com/l5-major-panasonic-s1-s1r-announcement-will-happen-around-january-30/