ニコン 2月中旬にNoct 58mm f/0.95を発表か?

ニコン 2月中旬にNoct 58mm f/0.95を発表か?

    いよいよやってきます。

我々はニコンが2月の中旬に報道向けイベントをかいさいするという噂をちょうど手に入れたところだ。新しいZカメラを手にすることができるとは思えない。これは恐らく、ついに58mm f/0.95 Zレンズを得る時が来たと思う。
 
(記事を一部引用しています)

 すっかり風邪を引いてしまいブログの更新が途切れ途切れになっており、ブログをご覧の皆様にご迷惑をおかけしております。順調に回復しつつあり、やっとお酒が美味しく飲めるようになってきました。

 さて、去年から噂されていたノクトニッコールですが、いよいよ来月の中旬にも発表されるということのようです。多くのプレスを招いて発表するということで、かなり大々的なものになる可能性が高そうですね。

 これは恐らくですが、2月28日から日本で開催するカメラ展覧会であるCP+に合わせていると考えられますね。なので、恐らく今年のCP+には少なくとも実際に稼働するプロトタイプ機が展示されるのではないか?と思います。同時に予定価格も発表されると思いますので、いよいよ価格に関する噂は終結することになりそうです。

 価格に関する噂は最低で60万ぐらい、高い物では軽自動車が買えるぐらいの価格を想定している人もいるようですが、どのあたりになるのか興味のあるところです。しかし、このようなカメラですから、いつか機会があったら撮影してみたい物ですね。

 詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)http://www.nikoneye.com/nikon-has-a-press-event-in-mid-february-58mm-f-095-coming-at-last/

新製品の噂カテゴリの最新記事