キヤノン EOS Kiss X10iが画像流出 発売もまもなくか?? 仕様の噂も

キヤノン EOS Kiss X10iが画像流出 発売もまもなくか?? 仕様の噂も

 

(記事を一部引用しています)
(記事元)http://thenewcamera.com/canon-850d-canon-rf-24-105mm-stm-lens-and-qx10-smart-printer-leaked-images/

EOS Kiss X10iの画像流出

NewCameraがEOS Kiss X10iの流出した画像について報告しています。

発売が待たれていたEOS Kiss X10iの画像が流出しているようです。記事によれば、様々な画像が流出していて、まもなくEOS Kiss X10iが発売されるということがわかりますね。もっとたくさんの画像があるのですが、それは記事元でご覧頂くとして、どうやら恐らく海外での内覧会のようなものが行われ、そのときに撮影された画像が流出しているようです。

EOS Kiss X10iについては仕様についての噂もある程度でていて、以下のような仕様になるそうです。

■EOS Kiss X10i
・2410万画素
・DIGIC 8
・AFポイント 45点(クロス測距点45点)
・7コマ/秒
・4K @ 30P
・3インチ 104万画素タッチ式バリアングル液晶
・131.0 x 102.6 x 76.2mm 515g

スペック的には順調に進化している感じになっているようですね。

<<下に記事が続きます>>


続々と仕様が流出する時期

今月末に日本で開催されるカメラ展示会のCP+に向けて、各カメラメーカが続々と新製品を発表する時期になっています。そして、事前に内部での展示会や卸業者に仕様や製品リストを配布したり、宣伝するためのパンフレットなどを発注するなどして、ごく一部の人にカメラの仕様や写真などが渡るような時期になってきました。そしてそれを一部の人が流出させることで、今回のような画像や、主要スペックなどが流出していると考えられます。

今月末にはNikon D6やEOS R5の発表もあるとみられるわけですが、そうすると、それらの画像や仕様がいつ流出してもおかしくない状況になってきています。Nikon D6やEOS R5に関しては仕様でわかっていないことも多く正式な仕様が待たれるところですので、流出する情報に期待してしまいますね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

新製品の噂カテゴリの最新記事