ソニー 6月にα7S II後継、12-24mm f/2.8を発表か サプライズ製品の噂も

ソニー 6月にα7S II後継、12-24mm f/2.8を発表か サプライズ製品の噂も

 

Z1の仕様と画像(先日流出した)を我々とシェアした3つの情報筋が、ソニーが以下を6月に発表すると述べた。

・12-24mm f/2.8 GM lens
・α7S IIの後継機種。新しいフルサイズEマウントカメラはすでにアジアで登録されている。

現在のところα7S IIの後継機種の仕様については分かっていない。しかし、ZV1の側面にあるようなバリアングル液晶があることを願っている。

しかし、待って。他にもっとある。

そして、また、”3番目の驚く”製品に関する噂もある。しかし、この製品がα7S IIと一緒に発表されるのか、それとも6月/7月のイベントで発表されるのかは、まだ明らかになっていない。私が”サプライズ製品”に関して言えることは、それはα7 IVではないということだ。

(記事を一部引用して意訳しています)

ソニーがα7S IIの後継機種を発表?

SontAlphaRumorsがα7S IIの後継機種について報告しています。画像はα7 IIIです。

記事によれば、α7S IIの後継機種が6月に発表されるかもしれないとしています。今月中に新しいビデオブロガー用のコンデジZV1が発表されるという噂がありますので、両方とも本当の噂ならば2ヶ月連続で何かしらの発表があることになりますね。

そして現時点ではα7S IIIに関する仕様の噂はまだ明らかになっていないようです。

<<下に記事が続きます>>


第三の製品発表も?

新製品については、第三の製品があるとしています。レンズとα7S II後継機に続き、3番目の製品ということのようですが、どんな製品が発表されるのか楽しみですね。

(記事元)https://www.sonyalpharumors.com/rumor-sony-has-a-major-full-frame-e-mount-event-in-june/

新製品の噂カテゴリの最新記事