キヤノン EOS R5の画像が流出 画像からわかることはありますか?

軒下デジカメ情報局 @nokishita_c
キヤノン「EOS R5」製品版の画像。#噂

(記事を一部引用しています)
(記事元)https://twitter.com/nokishita_c/status/1279160574341857280

EOS R5本体画像が流出?

まず最初に、今回の熊本県内の河川氾濫によって被害にあわれた方々、またそのご家族や関係する皆様に心よりお見舞い申し上げます。

軒下デジカメ情報局がEOS R5の画像について報告しています。報告によれば、EOS R5の新しい画像が流出したとしています。それが上記で引用させていただいた3つの画像です。画像クリックで拡大します。

操作系については詳しくないので、この画像から何がわかるのかは筆者にはよくわかりません。ただ、海外のサイトをみていると、クーリング用の通気口がないの?といった意見などがあるようです。

これまでのキヤノン製品の発表の流れから、発表の直前に製品のスペックシートが流出するということが多いです。たぶんですが、発表会資料のようなものを事前に配布したり、販売店にスペックシートを渡していて、それが流出している可能性が高いと思われます。

EOS R5については前評判も高く、かなり期待されている製品です。EOS R5の仕様の詳細について知りたい人も多いと思いますので、今回のスペックシートが流出する可能性もたかいのかな?と思いますね。

いよいよ発表が近くなったEOS R5ですが、どのような仕様なのは本当に楽しみになってきましたね。もしこの画像からわかることがあったり、新しい機能がわかる人がいたら教えていただけると嬉しいです。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog