タムロン Eマウント用17-70mm F/2.8の画像が流出

 

軒下デジカメ情報局 @nokishita_c

タムロンのAPS-C専用ソニーEマウントレンズ「17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD」の製品画像。#噂

(記事を一部引用しています)
(記事元)https://twitter.com/nokishita_c/status/1330766092843712512

タムロン17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXDの画像流出

軒下デジカメ情報局がタムロンの新製品の画像について報告しています。

ツイートによれば、タムロンの17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXDの製品画像が流出したとしています。ソニーのEマウント用のレンズとなるようですね。

このレンズはAPS-C用のレンズで、35mm換算で25-105mmをカバーするレンズとなります。常用域の焦点距離を、この1本のレンズでカバーできることになりますので、広角から中望遠までお気軽に使えるレンズとなりそうですね。しかもf/2.8通しのレンズとなることで、ボケも十分に楽しめるし、室内などでも撮影が容易にできるレンズとなりそうです。多くのレンズを持ち歩きたくない旅行や、スナップなどにも便利に利用できそうですよね。

これで画質がかなりよいとなると、広角から中望遠はこれ1本で、あとはf/2.8通しの望遠ズームがあればレンズ2本で事足りるということになりますので、非常に期待できるレンズとなりそうです。たぶん、これも結構うれると思いますね。タムロンですので、比較的廉価になると思います。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

面白い記事だなと思ったら、以下のfacebook、twitterのボタンからシェアいただけると嬉しいです。