ニコンのミラーレス購入で最大4万キャッシュバック明日終了 買うなら今?

ニコンのミラーレス購入で最大4万キャッシュバック明日終了 買うなら今?

対象商品購入期間 2019年8月8日(木)~10月7日(月)
応募締め切り 2019年10月31日(木) 当日消印有効

キャッシュバックキャンペーンが明日終了

この記事は2019年10月06日に記述されたもので、現在、キャッシュバックは終了です。

ニコンがNikon Z6/Z7などのミラーレスカメラや、D850、その他一眼レフ用のレンズなど購入で最大4万円のキャッシュバックを行うキャンペーンがいよいよ明日終了です。

これは対象商品購入期間の締め切りが明日で、応募はまだ今月末まで可能です。応募にはレシートか領収書を添付する必要があるため、対象購入期間を過ぎた物では返金を受けることができない仕組みになっています。

<<下に記事が続きます>>


次のキャッシュバックはあるのか?

次に同様のキャッシュバックキャンペーンがあるのかないのかは結構微妙なところですよね。特に法律的に、販売価格をずっと割り引くことになりかねないので2重価格表示で景品表示法の問題に該当しないのかな?と心配になってしまいます。もし該当するとしばらくはキャッシュバックは無理で、定価販売実績をつくらないとキャッシュバックは難しいことになるかもしれません。

ただ前回のキャッシュバックと今回のキャッシュバックの間に短時間ですが定価販売(キャッシュバックなし)をしているので、それで法律的な問題を回避できるのならば、また数週間後にキャッシュバックキャンペーンが開始される可能性もありそうです。

いずれにせよキャッシュバックキャンペーンがあるかどうかは賭けになりますので、もし検討しているのなら明日または本日の日付で領収書を貰えるネットや実店舗で購入してキャッシュバックを確実なものにしておきたいですね。

キャッシュバックキャンペーンの詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。


(記事元)https://www.nikon-image.com/event/campaign/summer_dslr_ml_cashback2019/

販売・価格情報カテゴリの最新記事