Nikon D5600ダブルズームキットの価格調査 約半額に値下がり今が買い時か

Nikon D5600ダブルズームキットの価格調査 約半額に値下がり今が買い時か

(記事を一部引用しています)

かなりお得な価格のD5600ダブルズームキット

当サイトでは定期的に製品の価格調査をお伝えしていますが、これまでの経緯からNikon 1やミラーレスばかりで一眼レフに関してはあまりチェックしていませんでした。で、今回、ネタがない日のネタとして一眼レフの価格動向調査もしておいたほうがいいだろうと思ってしてみたのですが、今は、各種の一眼レフがかなり安く手に入る状況になっているのですね。

<<下に記事が続きます>>


Nikon D5600のダブルズームレンズキットについての価格動向ですが、今の最安値は65500円ととてもお買い得な価格になっています。ダブルズームキットの初値は約11万4000円でしたので、それから考えると約半額というお得な価格になっていますね。だいたいですが、各製品のダブルズームレンズキットですと8万円以下になるとかなりお得感がでてくる感じになります。それがダブルズームレンズキットで、6万5500円というのは今まさに底値と考えることができ、まさにお買い得な状態と言うことができますね。

この最安値はレンズ交換式の1インチセンサーミラーレスのNikon 1でも安い部類に入る価格となっていますので、ミラーレスにこだわらなければAPS-C一眼レフとしてかなりお買い得な価格になっていると考えられます。

ミラーレスである必要がない場合には、価格が十分に下がっている一眼レフを選択するのもありかもしれませんね。

詳細は本記事下部の記事元リンクからどうぞ。

(記事元)https://kakaku.com/item/K0000922073/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown

販売・価格情報カテゴリの最新記事