キヤノン EOS Kiss X10iの発売を延期 新型コロナの影響

キヤノン EOS Kiss X10iの発売を延期 新型コロナの影響

EOS Kiss X10i発売日延期のご案内
掲載日:2020年4月10日

2020年2月13日に発表し、2020年4月下旬発売を予定しておりましたデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X10i」は、新型コロナウイルス感染症の影響により、下記の通り発売を延期させていただくことになりました。

ご案内させていただくとともに深くお詫び申し上げます。

■変更内容

(変更前)2020年4月下旬発売予定

(変更後)2020年6月下旬発売予定

詳しい発売時期につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。

発売をお待ちいただいているお客様には大変なご迷惑をおかけ致しますが、発売に向けて最大限の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(記事元)https://cweb.canon.jp/eos/info/kissx10i-releasepostponed2004/

<<下に記事が続きます>>


キヤノン EOS Kiss X10iの発売延期

キヤノンがEOS Kiss X10iの発売を延期するそうです。約2ヶ月の延期ということになります。

このことから考えると、EOS R5など開発が発表されている製品についても、発売日が決定していないから延期ということにはなりませんが、当初の予定よりも遅くなる可能性もありそうですね。もともとはオリンピック前の発売が予定されていたようですが、秋頃まで遅れる可能性もありそうです。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

販売・価格情報カテゴリの最新記事