マップカメラ 100万円を大幅に超えるカメラ男気セットを発売し話題に

マップカメラ超高額の福袋を発売

マップカメラが超高額の福袋を発売していると話題になっています。

福袋というか正確には新春特別企画の男気セットということですが、どのような男気のセットなのでしょうか?では、その気になるセットの中身をみてみましょう。

(記事元)https://www.mapcamera.com/html/20210101_newyearsale/otokogiset.html

画像拡大で拡大します。セット内容はNikon Z 7IIボディとNikon D6がセットになっている男気満点のセットです。確かに男気度は高いですね。というかマックスです。たぶんネットニュースだったら、集中線を追加して表示されそうな感じです。

金額はみたことのないような数字になっていて、合計金額は1100万です。しても通常価格より80万円もお得ということで大変お買い得?になっていることがわかります。

レンズ的にもすごくて、ZマウントレンズなんかはNoctが入っているところがポイントですね。それは1000万越えになるのも当然です。AF-Sレンズも大三元から超望遠ズームまでもれなく揃っていますので、もうこれだけあれば様々な被写体に対応できるという素晴らしいセットです。

ただ問題は価格ですね。これを購入する人っているのでしょうか?たぶん宝くじで4億円当選しても躊躇するような金額です。中国の富裕層あたりなら黙ってカードで購入しそうな感じもしますが。

その他にも様々なセットが

その他にもニコンのセットの価格を超えるライカのセットですとか、600万円のソニーのセットなどもありますので、興味のある人は記事元リンクからご覧ください。そして購入したら教えてくださいね。

お知らせツイートしています

新着記事のお知らせツイートをしています。フォローしていただけると嬉しいです。
(Twitterページ)https://twitter.com/Nikon1Blog

面白い記事だなと思ったら、以下のfacebook、twitterのボタンからシェアいただけると嬉しいです。